祈願
d0046605_37362.gif


家族の事で成功して欲しい願い事が・・・

「千羽鶴なんて!」と思いながらもこんな事しかして上げられなくて!

良い風が吹きますように・・・
[PR]
by vinobianco11 | 2008-01-19 03:17 | Comments(20)
Commented by mizutama_k at 2008-01-19 10:22
千代紙で折られた千羽鶴、とてもきれいですねぇ。
今日、明日と勝負の時なのでしょうか。
わたしも良い風が吹くことをお祈りしていますね。
vinobiancoさんの親心に熱くなってしまうミズタマでした^^
Commented by きっこ at 2008-01-19 18:39 x
vinobiancoちゃん、私も成功するように心の中で祈っているね。
ご両親を思って千羽鶴を折ったvinobiancoちゃんの思いはきっと届くはず!!
Commented by mamecoroyoshiko at 2008-01-19 20:55 x
vinobiancoしゃん(*´∇`*)ノ
あっ♡↑みずたまっちときっこちゃんもいらっさるでがすね^^
うれしーにゃーーー。
vinobiancoしゃんの折り鶴であたたかな想いがきっときっと伝わりますように私もたっくさんお祈りさせていただきます。
本当にmaritoとともに、ものすごっく祈らせていただいております。
美しい色とりどりの千代紙で一折り一折り指先にチカラを込められて
折られた鶴がどうぞ願いを叶えてくださいますように(u_u*)

↓Saeco!といえば、私の大大大ファンのイタリアのロードレーサーの選手「チッポリーニ」の乗っていた自転車のメーカーでごわす(´∀`人)
チッポリーニが大好きで一時期わたひのあだ名を「ポッチリーニ」と呼んでもらっていたこともあるぐらいです(笑)
Saecoのエスプレッソマシン!最高にかっくぃぃぃぃっo(*≧∀≦)o
なんかしゃべり出しそうですね!( ̄ε=‥=з ̄)ノ
「Prendiamo un caffe!!」とか。
あれ?間違ってるかしら・・・・きっこちゃーーーん、添削お願いします(爆)
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
お、お、お・ね・だ・んにびびりんげぼーぼー(いつの言葉でっしゃろにゃ( ̄∀ ̄*)イヒッのまめよしでごわすよ。
Commented by まめよし再び at 2008-01-19 21:25 x
マリオ・チッポリーニの動画を見つけましたヽ(´▽`)/
押しつけまめよしです。
スピードが大好きな(笑)vinobiancoさんにゃら、もひかひたらロードレーサーの世界もはまるかも(゚▽゚*?!)
http://www.roadman.biz/10/racer11.html
Commented by ろく at 2008-01-20 23:41 x
ああ、今にも希望と祈りを乗せて飛び立ってくれそうなきれいな折鶴ですね。
vinobiancoさんの願いは叶いますっ!!(^^)
Commented by pippoyuki at 2008-01-21 19:32 x
vinobiancoさま

いろいろとお世話になっていますpippoyukiです。
いつも楽しく拝見しています。
これまでは何だかはずかしくて書き込みが出来なかったのですが、
この千代紙折鶴を見ていたら、一言お伝えしたくて・・・。
写真からVinobiancoさんの思いがとても強く伝わってきました。
折鶴にこめた願いが叶うように、私もお祈りしています。
Commented by Ami at 2008-01-22 06:42 x
本当に綺麗な千代紙で折られた鶴、私にも思いが伝わってきましたよ。
心優しいVinobiancoさんの願い、そして日本ってこんな素敵な文化が
あることを思い出しました。千羽鶴に思いを託して折るなんて・・
私もイタリアから願っていますよ。
Commented by aya-an at 2008-01-22 22:28
こんばんは~(*^^*) ♪
なんて美しい千羽鶴なんでしょう~♪
本当に丁寧に折っていらして 
vinobiancoさんの温かな優しい思いが伝わってきます(*^^*)
私も 折鶴にこめた願いが叶いますように・・と
お祈りをさせていただきます
Commented by lulaegiotto at 2008-01-22 22:31
vinobiancoさん
大丈夫です、きっと良い風が吹きます。
vinobianocoさんの思いも伝わると思います。   CHIE
Commented by vinobianco11 at 2008-01-24 02:56
>mizutamaさん
お返事がか遅くなって本当にごめんなさい。
早々にコメント頂きとっても嬉しかったです。
実は、3月まで勝負は続くんですよ。| ̄ω ̄、| 先が長いでしょう~(笑)
ミズタマッチの優しいお気持ち、じ~んとしました。
本当に有り難うございます♪

Commented by vinobianco11 at 2008-01-24 02:57
>きっこちゃん
お返事が遅くなってごめんなさいね!
説明が不足で申し訳なかったのですが、実はね、子供の事だったの!(-。-;) 親ば◯なんですぅ!
きっこちゃんも祈ってくれて本当に嬉しいです。
本当に有り難う~~♪

Commented by vinobianco11 at 2008-01-24 03:30
> mamecちゃん
お返事が遅くなってごめんなさいね!
marito様にまで、応援頂きまして本当に有り難うございます。くれぐれも、宜しくお伝え下さいね。
そして、mamecちゃんを介してお友達になった皆さんに、こんなにたくさんの応援して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有り難うございます。

Saecoは自転車のメーカーだったのですか!!このマシンのデザイナーはBMWのデザイナーさんだそうです。どうしてエスプレッソマシンとクルマ?と思ったのですが、それで納得です!このマシン、デザインだけなくなかなかの優れ物なんですよ~♪
お家で美味しく飲めるので、最近外で飲む機会が減った気がします。(‐^▽^‐) mameちゃんの仰る通り、今にも「Prendiamo un caffe!!」って言いそうな気がして来ました。*^-^)

Commented by vinobianco11 at 2008-01-24 03:39
>mameちゃん
マリオ・チッポリーニの動画、maritoと一緒に見ましたよ~♪maritoにも受けてました!!かっこ良って!ヽ(*^^*)ノ
こういうの、ぞくぞくしちゃいます。なんせスピード狂なので!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ツールでは195kmのコースを平均時速50km/h超とは凄すぎますね!
もう引退されて見れないのは残念ですね。なのでmarito様はツールを目指して頑張るのだぁ~((o(^∇^)o))

Commented by vinobianco11 at 2008-01-24 03:39
>ろく さん
応援有り難うございます。
願いが届くといいのですが・・・
ろくさんの優しさがとっても嬉しいです=*^-^*=♪
Commented by vinobianco11 at 2008-01-24 04:00
>pippoyukiさん
こちらこそ、何時も本当に有り難うございます。
そして応援メッセージ、有り難うございます。
とっても嬉しかったです♪
よいご報告ができる事を願っているのですが・・・

また良かったら一言でもコメント残して頂けたら嬉しいです。
pippoyuki さんとまた美味しい物、食べに行くのを楽しみにしてます。(*゚▽゚)ノ
美味しいワインも飲みたいし。。。
Commented by vinobianco11 at 2008-01-24 04:03
> Ami さん
嬉しいコメント有り難うございます。
お思いというよりは、ただ親ば◯なだけなんですけどね!(笑)
日本の伝統文化は、世界に誇れるのもはたくさんありますよね。
勿論イタリアにも!

最近、電話で話せるようになって嬉しいですよ♪
Commented by vinobianco11 at 2008-01-24 04:09
>aya-anさん
優しいコメントを有り難うございます。
aya-anさんにも折って頂けるなんて本当に嬉しいです。(*´∇`*)
なんだか願いが叶うような気がしてきました♪

Commented by vinobianco11 at 2008-01-24 04:17
>CHIEさん
嬉しいコメントを有り難うございます。
CHIEさんが以前、使われていた「良いが吹きますように」という言葉が気に入り、縁起がいいと思い使わせて頂きました。(事後承諾です)笑
CHIEさんにはいつも素敵な言葉を教えて頂いています♪
Commented at 2008-01-25 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vinobianco11 at 2008-01-27 00:29
>鍵コメさん
こんにちは!
こちらこそ、御丁寧に有り難うございました。
かえってお気遣いを頂きまして恐縮いたしております。
愛くるしいお写真に釘付けです。(‐^▽^‐)

励ましのお言葉を有り難うございます。
鍵コメさんからの応援、とても嬉しかったです。
有り難うございました♪

<< しづくあん 念願のエスプレッソマシン >>



美味しかった物や感動した事を日記にしました。    
by vinobianco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2014年 12月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
more...
カテゴリ
全体
美味しいお店
イタリア料理
食材(イタリア)
食材〔日本〕
食材〔フランス〕
デザート
和菓子
パン
おうちのごはん
食材 お取り寄せ
イタリア
フランス
プレゼント
インテリア
キッチン用品
国内旅行
おでかけ
2005 イタリア
2006 イタリア
2007 イタリア
2008 イタリア
2008 パリ
2009 イタリア 
2009 フランス
2010 06-07イタリア
2010 07 パリ
2010 10-11 イタリア
2010 11 フランス
2011 06-07 イタリア
2011 06-07 フランス
2011 10-11 イタリア
2011 11 パリ
2012 10-11 イタリア
2012 10 バルセロナ
2012 11 パリ
2013 06イタリア
2013 06フランス
2013 11 パリ
2014 02-03イタリア
2014 03 パリ
2014 ドイツ・ウィーン
2014 10-11イタリア
2014 11-12パリ
ブログ
未分類
最新のコメント
★ cibiyukiko..
by vinobianco11 at 01:18
まあ、2ヶ月も行かれてい..
by cibiyukiko at 15:08
ピコパパママさん 明け..
by vinobianco11 at 19:05
大変な日々でしたね… ..
by offsidegallery at 19:36
★namiさん こんに..
by vinobianco11 at 15:49
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
今年も残り1日となりました!
at 2014-12-31 09:30
トスカーナの美味しいトラットリア
at 2014-03-20 02:05
三陸産の大粒の牡蠣
at 2014-02-05 10:22
明けましておめでとうございます。
at 2014-01-01 08:00
良いお年をお迎え下さい。
at 2013-12-30 10:20


マウスを動かすと遊んでくれます。

検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧