素敵な香りのプレゼント
d0046605_0311015.jpg
今年もあと10日あまりで終わりですが、気ばっかり焦って何も片づいていない我が家ですが、
取りあえず窓拭き、障子張りそしてプレゼントを買いにデパートへ行ったりと少々疲れ気味です。

このバラのポプリは可愛いイラストと美味しい物がいっぱいのブログまめころりやおき
mamecoro さんが私の為に選んでプレゼントして下さったものです。
夕べ、ポプリに付いていたバラのオイルを数滴垂らし、ベッドサイドに置いて眠ったら部屋中バラの
香りで心地良く、ぐっすり眠れ目覚めの良い朝でした。眠りが深く、疲れが取れた感じがしました。
香りは勿論ですが、見た目も綺麗なポプリなんです。
mamecoroさんとはブログを通してお友達になったのですが、優しいコメントに何時も癒されています。
ですから彼女のブログにはたくさんのファンの方がいます。
ブログって凄いですね。色んな出会いがあって!
mamecoroさん、何時も本当に有り難うございます♪





d0046605_117723.jpgバラのポプリはこんなに可愛いラッピングで!
オーガンジィーのリボンが素敵でした。















d0046605_1195855.jpg














最近、リビングで使っているS・Maria Novella薬局の
SANDALO(白檀)のアロマオイルです。
イライラしている時など、気持ちが落ち着くような気がします。
[PR]
by vinobianco11 | 2006-12-22 01:10 | プレゼント | Comments(4)
Commented by mamecoro at 2006-12-22 03:36
vinobiancoさんっ!こぉんなにステキにご紹介くださいまして本当にありがとうございます(人´∀`)  ひゃぁぁ~vinobiancoさんの飾り方、そしてポプリを入れてくださった銀の入れ物!うっとり~ε-(´・`)~♡
vinobiancoさんの眠りのお手伝いをできたにゃんてSono fortunato!!  S・Maria Novella薬局のオイル!瓶も可愛いですねぇ^^白檀の香りって深呼吸すると緊張やストレスから解き放たれるそうですね。
vinobiancoさんのアロマポット、猫足も取っ手(?)もとびっきりお洒落ですねぇぇっ(ノ´∀`)ノ  お疲れを¢( . .)ノ゜・ 。ポイッてして、元気いっぱい素敵なクリスマスをお過ごしクダサイ♬
Commented by ピコパパママ at 2006-12-22 09:58 x
開いたとたんワァ!豪華!!と。
私も、mamecoroさんのブログも拝見していますが、いつも感心していました。やさしい言葉使いや話しかけに、見習いたいけれど、どうにも
ならないなあ!!!と思っていました。
プレゼントもmamwcoroさんの雰囲気ですねえ。


Commented by vinobianco11 at 2006-12-23 00:21
mamecoroさん>とっても心地良い香りを有り難うございます。癒されていますよ~(^-^)
インテリアとしても素敵です。今日もベッドサイドに置かせて頂きますね♪
白檀の香り>そうだったのですか!通りで気持ちが落ち着くと思いました。(笑)  良い情報を有り難う~
mamecoroさんも素敵なクリスマスをお迎え下さいね
Commented by vinobianco11 at 2006-12-23 00:29
ピコパパママさん>このポプリ豪華でしょう~
mamecoroさんのブログはホンワカ優しい雰囲気ですよね!
mamecoroワールドですよね。(^-^)
温かくて可愛い方なんだと思います。
あの優しい言葉使いや話しかけは、私も見習いたいです。
ピコパパママ も是非ブログをなさって下さい。
待ってま~す♪
<< 美味しいランチ パエリアのイカ詰め >>



美味しかった物や感動した事を日記にしました。    
by vinobianco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2017年 10月
2014年 12月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体
美味しいお店
イタリア料理
食材(イタリア)
食材〔日本〕
食材〔フランス〕
デザート
和菓子
パン
おうちのごはん
食材 お取り寄せ
イタリア
フランス
プレゼント
インテリア
キッチン用品
国内旅行
おでかけ
2005 イタリア
2006 イタリア
2007 イタリア
2008 イタリア
2008 パリ
2009 イタリア 
2009 フランス
2010 06-07イタリア
2010 07 パリ
2010 10-11 イタリア
2010 11 フランス
2011 06-07 イタリア
2011 06-07 フランス
2011 10-11 イタリア
2011 11 パリ
2012 10-11 イタリア
2012 10 バルセロナ
2012 11 パリ
2013 06イタリア
2013 06フランス
2013 11 パリ
2014 02-03イタリア
2014 03 パリ
2014 ドイツ・ウィーン
2014 10-11イタリア
2014 11-12パリ
ブログ
仕事
未分類
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ご報告
at 2017-10-06 02:35
今年も残り1日となりました!
at 2014-12-31 09:30
トスカーナの美味しいトラットリア
at 2014-03-20 02:05
三陸産の大粒の牡蠣
at 2014-02-05 10:22
明けましておめでとうございます。
at 2014-01-01 08:00


マウスを動かすと遊んでくれます。

検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧