お正月は修善寺


d0046605_1564379.jpg
年が明けてから家族でお気に入りのこちらの宿でお正月を過ごして来ました。美味しいお食事と心地よい温泉でのんびり過ごせました。




d0046605_20151.jpg




d0046605_21133.jpgd0046605_212659.jpg

d0046605_215452.jpgd0046605_222148.jpg
今回は離れのお部屋に通されました。こちらは昭和天皇もご幼少の頃お泊まりになったそうです。(嬉しい♪♪♪)


d0046605_232589.jpgd0046605_234276.jpg

d0046605_24679.jpgd0046605_242189.jpg

d0046605_293664.jpgd0046605_2102852.jpg

d0046605_2125182.jpgd0046605_2354430.jpg

d0046605_2135278.jpgd0046605_21434.jpg


朝から温泉に浸かって、上げ膳据え膳で美味しいお料理を食べて、そしてまた温泉に浸かって幸せな三が日でした。
ゆっくり出来たしお肌もツルツルになったし、また頑張ろ~っと! 三日坊主にならないように!(笑)
[PR]
by vinobianco11 | 2010-01-06 02:57 | 国内旅行 | Comments(4)
Commented by Ami at 2010-01-07 22:39 x
遅れまして、明けましておめでとうございます。
お正月は素敵な宿で過ごされたようですね~
今年は日本文化をもっと知りたいと思っています。もちろんイタリア行き計画も立てていますよ。
Vino biancoさんにとって素敵な1年でありますように~
今年もよろしくお願いします。
Commented by vinobianco11 at 2010-01-09 19:03
★Ami さん
明けましておめでとうございます。
お正月は温泉でゆっくりしてして来ました。
私も自分の国の文化を大切にしなくては!と思ってます。
今年もイタリア行きの計画が進んでいるのですね!
またゆっくりお聞かせ下さいね~♪
Ami さんにとって健康で素敵な年でありますように!
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。
Commented by mizutama_k at 2010-01-14 23:24
すっかりご挨拶が遅れてしまいました(汗)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

素敵なお正月を過ごされたようですね。
本当に素敵なお宿で、こんなところで過ごすお正月で始まる一年はきっと素晴らしいものとなりますよ~~!
わたしも今年はおせちなども作らず、のんびりとしたお正月を家で過ごすことができました。
大晦日まで走り抜けたって感じに大忙しだったので、ほっと一息できましたよ^^
今年も月一ブロガーですが、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by vinobianco11 at 2010-01-18 00:47
★mizutamaさん
こちらこそ、ご挨拶が遅くなって本当に申し訳ございません。
私の方こそ、今年も宜しくお願いいたします。
暮れ迄何かとバタバタして忙しかったのと、年明けから主人が仕事が忙しくなるのでお正月くらいはゆっくりしたいと言うので、何年ぶりかで温泉でゆっくり過ごして来ました。
ミズタマッチは日頃とってもお忙しくしていらっしゃるので、正月はゆっくりできて何よりでしたね♪♪
お身体に気を付けて今年も頑張って下さいね!
今年もミズタマッチのブログを楽しみにしています。
本年もどうぞ、宜しくお願いいたします♪♪♪
<< ESTATE FIESOLAN... 謹賀新年 2010 >>



美味しかった物や感動した事を日記にしました。    
by vinobianco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2017年 10月
2014年 12月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体
美味しいお店
イタリア料理
食材(イタリア)
食材〔日本〕
食材〔フランス〕
デザート
和菓子
パン
おうちのごはん
食材 お取り寄せ
イタリア
フランス
プレゼント
インテリア
キッチン用品
国内旅行
おでかけ
2005 イタリア
2006 イタリア
2007 イタリア
2008 イタリア
2008 パリ
2009 イタリア 
2009 フランス
2010 06-07イタリア
2010 07 パリ
2010 10-11 イタリア
2010 11 フランス
2011 06-07 イタリア
2011 06-07 フランス
2011 10-11 イタリア
2011 11 パリ
2012 10-11 イタリア
2012 10 バルセロナ
2012 11 パリ
2013 06イタリア
2013 06フランス
2013 11 パリ
2014 02-03イタリア
2014 03 パリ
2014 ドイツ・ウィーン
2014 10-11イタリア
2014 11-12パリ
ブログ
仕事
未分類
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ご報告
at 2017-10-06 02:35
今年も残り1日となりました!
at 2014-12-31 09:30
トスカーナの美味しいトラットリア
at 2014-03-20 02:05
三陸産の大粒の牡蠣
at 2014-02-05 10:22
明けましておめでとうございます。
at 2014-01-01 08:00


マウスを動かすと遊んでくれます。

検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧